オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ものすごく凹んだこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ものすごく凹んだこと

sayotti
2003/09/03(水) 23:50

私は、かなり太ってます。
150cm 50kg台後半なのですが
今日家族でプールに行きました。
そこで遊びと腕の筋トレを兼ねて
恐竜型のフロートを漕いでたら
近くにいた親子風の父親だと思われる人が
「見ろよ怪獣が怪獣に乗ってるぞ お似合いだな(失笑)」と言い
私の事だとわかりました<怪獣(フロート)に乗ってる

その後追い討ちをかけるように
小学高学年~中学生くらいの娘(?)が
「掻いてるのに進んでないよ♪アタシの体重じゃ無理なのね~♪」
と言われました。
家族間の話ではなく私に聞えるように言っている事もわかりまし
た。

居たたまれなくなって、何も言わずその場を離れましたが
プールに入る前に係員に使用しても良い大きさかを確認したし
迷惑をかけないように
人がかなり減った遅い時間に人のいない場所を選んで進んでいまし
た。
相手の進路を妨害したとか、ぶつけたなら嫌味の一つも言われても
仕方ないと思いますが、何もしてない見知らぬ人に言われて
とても傷つき、プールから上がった後悔しくて
涙があふれてきました。

後で話を聞いた夫には
「sayottiは努力して毎日何時間も運動して
目に見えて体型も変わって来てるし、怪獣って言われる程じゃない

わざわざ人を傷つける事が好きな人もいるし
関わるだけ時間の無駄だ 気にするな 忘れろ」と言われました
が、
かなり傷ついたし、今も凄く悔しくて涙が溢れます。

絶対痩せてやると決意が強くなりましたが
何で私があんな事言われなければ、いけなかったのか
納得できません。

一応目標は半年~1年かけて40kg台前半になる事です

 ひえ~~~~~

 読む

dry213
2003/09/03(水) 23:58

 気にしない、気にしない!

 読む

希夢子
2003/09/04(木) 00:50

 負けないで!

 読む

maple leafs
2003/09/04(木) 01:04

 大の大人の発言とは、、、

 読む

tamala2010
2003/09/04(木) 03:00

 一緒にガンバロ♡

 読む

かな♡かな
2003/09/04(木) 08:50

 気にすることないです!!

 読む

まにゃw
2003/09/04(木) 12:38

 ありがとうございます(長文)

 読む

sayotti
2003/09/04(木) 12:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP