オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の甲斐性って・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男の甲斐性って・・・?

らむじい33
2004/10/25(月) 13:43

こんな歳(30代後半)にもなってオハズカシイ相談なのですが、ご
意見をお聞きできたらと思い投稿させていただきました。

現在 お互いに30代後半で1ヶ月半ほど付き合っている
彼がいます。
私が彼に対して疑問があるのは、気遣いや、男の甲斐性って何だろ
う?ということです。
例えば、今迄 週1回ペースで会っていますが
一度も家へ送ってくれたことがなく、必ず出かけた先の最寄駅で解
散という感じなんです。
彼曰く、「そういう事で愛情を計るな!家の方向が違うのに無理し
て送り、自分が苦痛に思うようになるのが嫌だ」という考えです。

私は送ってもらう事が、当たり前だとは思っていないので、毎回送
ってほしいとも思いません。ただ、こういった事も気遣いの一つな
のではないかと思うのです。

また交際費等に関してもほとんど割り勘のような状態です。
相手の経済状態が切迫している等でしたら、納得できるのですが
彼は年収は良い方なのです。逆に私の方が派遣社員であり、一人暮
らしでもあるため、毎月の生活が切迫しているくらいです。
その状況は彼も理解しているのですが・・・。
こういった部分は男の甲斐性なのではないでしょうか?
それとも私の心が狭いのでしょうか・・・?

確かにそんな彼にもやさしい部分はあるのですが、
思いやりが感じられないのです。
年齢的に結婚も考えているん為、見方が厳しくなっている部分は
あると思います。しかし、そんな彼が冷たく、自分本位に感じてし
まうのです。

私は贅沢なわがままを言っているのでしょうか?
結局 愚痴になってしまいましたね。ごめんなさい。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  年齢愛情結婚贅沢

スタッフへ連絡

 こんな年になって・・・

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/10/25(月) 14:04

 わがままではないと思います。

 読む

momo123
2004/10/25(月) 14:19

 私はだめでした。

 読む

ゆみ4
2004/10/25(月) 15:24

 生意気なこと書いちゃいました・・・

 読む

kittila
2004/10/25(月) 15:29

 愛情がないからでは?

 読む

芙由子
2004/10/25(月) 15:52

 うーーん

 読む

TSUMUJI
2004/10/25(月) 18:35

 ぜんぜんわがままじゃないですよ!(〆後にすみません)

 読む

はるりん10
2004/10/25(月) 19:09

 私もわがままではないと思います

 読む

とうふ
2004/10/25(月) 19:23

 わがままとは思わなかったけど

 読む

きょうちゃん2002
2004/10/25(月) 20:47

 〆後にスイマセン

 読む

natu0809
2004/10/25(月) 22:58

 決まった答えはないのでは?

 読む

laperla
2004/10/25(月) 23:55

 さみしいのわかる

 読む

たんぽぽ竜
2004/10/26(火) 00:14

 なんとなくわかる

 読む

ほびっと。
2004/10/26(火) 00:41

 私もわかります。

 読む

まめちよ
2004/10/26(火) 10:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP