オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

あーるびーさん・mayu0602さん・kwanovaさん・aqua★さん・saki814さん・どんじゃらさん・おどるうさぎさん・おさかな55さん

st.elmo
2005/01/19(水) 19:56

センター試験の前に、応援メッセージありがとうございました。
よく寝て、よく食べて、
適度の緊張をもって受けることができました!
隣の席が学校は違うけど、近所の仲良しの友達だったことや、
自分の集中しやすい場所で受けることが出来、成功半分、
失敗半分でしたが、満足出来る結果でした。
ちなみに英語は8割を超えました(*^_^*)v
やっぱり、先輩方の経験談を聞けてよかったです。
次は、私立と、公立の個別試験まで頑張って、
きっと、きっと第一志望に合格したいと思います!!

テーマ:
タグ:  メッセージ友達英語

スタッフへ連絡

 良かったですね!

 読む

saki814
2005/01/19(水) 20:15

 おぉ~!

 読む

aqua★
2005/01/19(水) 21:06

 よかったよかった!

 読む

おどるうさぎ
2005/01/20(木) 00:15

 一段落ですね

 読む

mayu0602
2005/01/20(木) 08:20

 ホッ!

 読む

あーるびー
2005/01/20(木) 12:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP