オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あーるびーさん・mayu0602さん・kwanovaさん・aqua★さん・saki814さん・どんじゃらさん・おどるうさぎさん・おさかな55さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

あーるびーさん・mayu0602さん・kwanovaさん・aqua★さん・saki814さん・どんじゃらさん・おどるうさぎさん・おさかな55さん

st.elmo
2005/01/19(水) 19:56

センター試験の前に、応援メッセージありがとうございました。
よく寝て、よく食べて、
適度の緊張をもって受けることができました!
隣の席が学校は違うけど、近所の仲良しの友達だったことや、
自分の集中しやすい場所で受けることが出来、成功半分、
失敗半分でしたが、満足出来る結果でした。
ちなみに英語は8割を超えました(*^_^*)v
やっぱり、先輩方の経験談を聞けてよかったです。
次は、私立と、公立の個別試験まで頑張って、
きっと、きっと第一志望に合格したいと思います!!

テーマ:
タグ:  メッセージ友達英語

スタッフへ連絡

  良かったですね!

saki814
2005/01/19(水) 20:15

センター試験のニュースを聞くたびに心配していました。
本当に良かったですね、安心しました。
きっと最後まで努力したことが、当日気持ちを良い方向へ向
かわせてくれたのでしょうね。
私も見習って日々頑張っていきたいと思います。
今後も試験が続いて大変かと思いますが、たくさん食べてよ
く眠って、緊張を楽しんで頑張ってくださいね!
心から応援しています。

スタッフへ連絡

  おぉ~!

aqua★
2005/01/19(水) 21:06


すごーい 良かったですね!
センター試験の事がニュースで流れるたびに
「あのOZの掲示板の彼女は頑張っているかしら?」
と思い出していましたよ。

当日は雪予報もやや外れたし
st.elmoさんの当日の状況(集中できる席、友達が隣など)
からも運がまわってきていると思います。
もちろん実力がおありなんでしょうが、運も実力のうち
ですからね。このままいっちゃって下さい!

スタッフへ連絡

  まずは・・・

どんじゃら
2005/01/19(水) 22:21

センター試験お疲れ様でした(^^)
満足のいく出来だったようで本当に良かったですね。
これからもいくつか試験が続くと思いますが、
体調管理をしっかりして、もうひと頑張りですよ!

春には笑顔で大学生になれることをお祈りしています。

スタッフへ連絡

  よかったよかった!

おどるうさぎ
2005/01/20(木) 00:15

お疲れ様でした。
この波に乗って、気を抜かず乗り切ってください。

これまでの模擬試験などの復習で
本番を迎えるまで一日一日大切に過ごしてください。

遠くからお祈りしております!

スタッフへ連絡

  一段落ですね

mayu0602
2005/01/20(木) 08:20

最初の試験が満足できる内容でよかったです。
私もセンター試験のニュースを見るたびに気にかかってまし
た。
これから約1ヶ月超の個別試験の時期ですが、同じように
体調を整えて前進してってください。

あと、意外にこの期間中ある程度の緊張感を保つのも大事で
すよ。私の場合は自由登校期間だったので、ついつい友達と
長電話してしまったり、学校の自習室に行ってまで友達とだ
らだらおしゃべりしてしまったりしてしまいました。
緊張と息抜き、バランスよくがんばりましょう!

途中途中で、学校に合格報告して先生に「よくやった、おめで
とう!」と言われた時の、安心感と幸福感。
想像して、前進あるのみ!です。
応援しています。

スタッフへ連絡

  ホッ!

あーるびー
2005/01/20(木) 12:45

どうなったのか心配しておりましたが、無事に終えてよかったです
ね。これからの1ヶ月も大切な期間、二次試験でセンターの失敗を
ひっくり返して来る人もいます。頑張ってね!また、試験前に落ち
込むことがあったら、投稿してみて下さい。少しでも気持ちが楽に
なるのであれば、みんな応援の返答をしてくれるよ。
春には合格して、勉強から開放されて楽しい日々を過ごしている
よ、きっと。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR