オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なかよしの漫画って。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

なかよしの漫画って。

ミニマ
2000/07/11(火) 23:09

みなさん、こんばんは。先日友人と小学生の頃、何を読ん
でいたか?と漫画の話になりました。私は「なかよし」派
で、隣りの子の「りぼん」とよく交換していたのですが、
当時「なかよし」で何を連載していたのか、全然思い出せ
ないんです。「りぼん」は良く覚えているのに…。ちなみ
に、私は26歳で、当時好きだったのは、あさぎり夕の
「あっぷるどりいむ」「あこがれ冒険者」とかです。
あと「なかよし」といえば、皆さんは何を思い出します
か?良かったら聞かせて下さい!

テーマ:
タグ:  冒険学生漫画連載

スタッフへ連絡

 ミニマさんよりだいぶ年上ですが

 読む

らんちん
2000/07/11(火) 23:26

 私も「なかよし」でした!!

 読む

菜生ちゃん
2000/07/11(火) 23:34

 横レスぎみですが

 読む

るみみん
2000/07/12(水) 01:14

 初めて買ったのは「キャンディ・キャンディ」の最終回

 読む

むらさきのみや
2000/07/12(水) 05:41

 私も「なかよし」!

 読む

pro-miss
2000/07/12(水) 13:05

 私も読んでました!!

 読む

華より男子
2000/07/12(水) 15:02

 ほんと懐かしい♪

 読む

まこぽんぽん
2000/07/12(水) 23:19

 なつかしすぎる!!

 読む

Madoca
2000/07/13(木) 00:45

 おかげで記憶がよみがえりました!

 読む

ミニマ
2000/07/13(木) 01:30

 朗報!

 読む

まこぽんぽん
2000/07/13(木) 22:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP