オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうすぐ式なのに喧嘩ばっかりで、この先が不安… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もうすぐ式なのに喧嘩ばっかりで、この先が不安…

yumu
2004/05/17(月) 16:43

6/5挙式のyumuです。
今、非常に不安な気持ちでいっぱいです。。

この時期になっても演出内容が固まっていない、
ペーパーアイテムの中身も出来ていない等々、
進捗が遅くお互い焦っているからなのかもしれませんが、
このところ毎週末喧嘩しています。
発端は私の場合もあり、彼の場合もあり、です。
準備の為に会えるのが土日だけなのですが、
先日は土曜日も日曜日も、違う話題で喧嘩してしまいました。
(とりあえずその日その日で収束するのですが。)
指示の仕方が気に入らないだとか、とった対応が気に入らないだとか、
作業のスケジュールがおかしいだとか、優先順位が変だとか…
それでも作業を進めないわけにはいかないので、
険悪になりつつなんとか進めています。
……ちっとも幸せな気持ちじゃありません。
みなさんこの時期はこんなものなのでしょうか??

もしこれが普通でないというなら、結婚後の生活に非常に不安を感じます。
うまくやっていけるのかなぁ?
みなさんは、どうでしたか?ぜひお話を聞かせてください。
また、みなさんは、どうやって乗り切りましたか?
本当は喧嘩なんかしたくないのに、ついイライラしてしまう…
そういう状況に陥る事、人にアドバイスを求めないとどうしようもない事、
いずれにせよ情けない限りだと思います。
だけどできることなら楽しく仲良く乗り切っていきたい。。

どうかよろしくお願いします。

テーマ:その他 
タグ:  アイテムスケジュール結婚話題週末

スタッフへ連絡

 不安ですよね・・

 読む

みき281
2004/05/17(月) 19:33

 私も喧嘩ばかりでしたよ。

 読む

noamiru
2004/05/17(月) 20:35

 よ~くわかります。

 読む

カトニナ
2004/05/17(月) 21:49

 みんなそうですよ(^o^)丿

 読む

あき404
2004/05/17(月) 22:15

 だいじょぶ、だいじょぶ(^^)

 読む

あつこつ
2004/05/17(月) 22:23

 がんばりましょ~♪

 読む

jun_chan
2004/05/17(月) 23:31

 喧嘩するのがフツーなんですね・・・よかった

 読む

うさぎ★
2004/05/17(月) 23:39

 男の人の気持ち

 読む

べにまる
2004/05/18(火) 20:55

 ありがとうございました♪

 読む

yumu
2004/05/19(水) 14:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP