オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

帝国ホテルorパレスホテルorロイヤルパークホテルで悩んでいます

nanazox
2005/08/29(月) 16:31

こんにちは。来年2月に挙式予定のnanazoxと申します。
挙式はチャペルで、披露宴は親族中心の30名程度の予定です。
ただいま、帝国ホテル、パレスホテル、ロイヤルパークホテルの3つが会場
候補となっているんですけど、どこにしようかとても迷っています。

東京駅から近く、落ち着いた雰囲気で、料理がおいしい(おいしそう)なの
が3つに絞った決め手です。
私も彼も帝国ホテルが一番気に入っているのですが、ほかの2つに比べて予
算が明らかに高くなってしまいます。
パレスかロイヤルパークでもいいなぁと思っていますが、引っかかる点が何
点かあるんです。
・パレスホテル……設備が古い。担当スタッフが気に入らない。
・ロイヤルパーク……チャペルの雰囲気があまり好きではない。

よろしければ、この3つのホテルを利用したことがある方の体験談などをお
聞かせいただけますでしょうか?
また、会場選びに関するアドバイスなどもうかがえるとうれしいです。

 帝国とパレス

 読む

ぱいん15
2005/08/29(月) 17:51

 パレスホテル

 読む

ぷや子
2005/08/29(月) 19:42

 帝国ホテル

 読む

なんちゃん
2005/08/29(月) 23:43

 ロイパもいいですよ

 読む

fupanda
2005/08/30(火) 00:02

 マイナスな意見になりますが‥

 読む

eyeworks
2005/08/30(火) 09:21

 ロイヤルパークホテル

 読む

りんりん739
2005/08/30(火) 22:40

 ロイヤルパークの割引

 読む

いくた
2005/08/31(水) 00:06

 いろいろなご意見ありがとうございました

 読む

nanazox
2005/09/02(金) 12:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP