オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージリングが決まらないんです(ちょっと長文です)

JUNELAINE
2005/11/15(火) 23:08

こんばんは。毎晩楽しく掲示板みています。
以前「婚約指輪と婚約時計どちらがいいか?」という
投稿をして、いろんな方からアドバイスをいただいて
やっと婚約指輪を買おうということに決まりました!
アドバイスを下さった方どうもありがとうございました。

それでエンゲージリングを探しはじめているんですが
ぜんぜんきまらないんです(泣)
銀座とかにいくとほんとに沢山お店があってわからなくなって
しまったので、いろいろカタログなどをみてやっと
スタージュエリーかミキモトかティファニーの指輪にしたいなと
絞ることが出来ました。。。

ティファニーだとやはり一粒ダイヤのエンゲージというのが印象的で素敵。

ミキモトだとやはり日本の老舗!ということでちょっと高級なイメージがあ
る。

スタージュエリーだとデザインが可愛いものが多い。

どれもすごくすごく素敵なんです。
でも先日会社の先輩に相談したら「ミキモトは値段の割りにちゃちく
みえるよ~」とか「スタージュエリーは歴史も浅いしやめたら?」とか
「ティファニーはみんなもってるじゃない!」と全否定され。。。
ちょこっと落ち込んでいるんです。(その先輩はミキモトのエンゲージを
買ったらしいんですけど一度もつけてないんですって。。。)

自分が「これ!」と思えればいいんですけど優柔不断なので決め手が
なくて。。。できれば皆さんのご意見をうかがいたいと思いました。

ちなみにマリッジリングはスタージュエリーで購入したいなと思って
います。(来年の7月7日に入籍予定なので七夕=星=スタージュエリー
かななんて思って)
予算は30~35万円くらいなのですが。。。

皆さんのご意見きかせてください!

 お店が決まったのなら

 読む

なんちゃん
2005/11/16(水) 09:52

 私も同じでした(なんだか長文になってしまいました)

 読む

ひよりっこ
2005/11/16(水) 10:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP