オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスとエステのこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスとエステのこと

roko643
2006/05/20(土) 19:02

11月に浦安ブライトンホテルで挙式、披露宴をする予定で、現在ドレス選び
中です。ホテルの試着には2回行きました。担当の方がすごく良い方で、
一生懸命に探してくれています。
でも、なかなか「コレだ!」と思うものが見つからず、毎回「取りあえず
色々試着してみよう」って感じで、かなり焦ってきました。
そんなとき、TIGドレスさんのことをこちらで知り、一人で行ってみたとこ
ろ、安い上に可愛いドレスがたくさん。ホテルでもすばらしいドレスがたく
さんあったのですが、高い。。。しかも「ファーストレンタル」だとますま
す。自分の体型に合わせてくれるところはすごく魅力なのですが、TIGさん
も、多少のお直しなら無料でやって下さるとのことで、今すごく迷っていま
す。う~む。。。時間だけがどんどん過ぎて行く感じです。
どなたかブライトンでドレスを外注した方いらっしゃいますか?
それから、ブライダルエステの件で。。。
背中のニキビが気になるのですが、今迷ってるエステが「オラン」と「ノー
スタイル」です。「ノースタイル」でニキビが改善された方のメールを呼ん
だ事があるのですが、「オラン」でニキビのケアをした方、いらっしゃいま
すか??

 私はファーストレンタル

 読む

tomoko1234
2006/05/21(日) 21:11

 ニキビは皮膚科へ・・・

 読む

nyao_drawer
2006/05/23(火) 14:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP