オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初海外でグアムかオーストラリアを・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

初海外でグアムかオーストラリアを・・・。

チビッズ
2006/11/26(日) 20:32

3月に結婚することになりました。
新婚旅行は3月か4月にしようと思っています。
しかし、私たちは二人とも海外に行ったことがありません。
国内にしようかとも思いましたが、どうせ行くなら海外に!と思っています。

今、候補にあがっているのは、初海外に無難であろうグアム(4・5日位)。
そして、オーストラリア(ケアンズ・ゴールドコースト辺り6・7日位)。

初海外なので不安や分からないことばかりです。
みなさん、どちらがいいと思いますか?
どんな情報でも構いません。
アドバイス等色々いただけると幸いです!よろしくお願いします。

 同行者はいらっしゃいますか?

 読む

seido
2006/11/26(日) 23:09

 9月にオーストラリア行きました

 読む

ちょびころ
2006/11/27(月) 13:16

 コアラの抱っこ

 読む

あいちゅ1217
2006/11/29(水) 01:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP