オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hは週に1回って、少ないですか? 多いですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hは週に1回って、少ないですか? 多いですか?

nori[ID:0002242]
2011/02/22(火) 08:01

付き合って半年になります。彼は38歳の営業マン。
仕事はかなり大変そうで、毎日朝6時に起きて、夜は11時近くにならないと帰って来ません。
週末は必ずデートするのですが、最近になって「Hは週1回じゃダメ?」と言います。
付き合っては初めの頃は、彼も頑張って毎日のように会って週3~4回はHしてました。
さすがに翌日の仕事が辛いようで、「週1回~」発言になったようです。

38歳くらいの彼と付き合っていると、だいたい週に1回くらいなんでしょうか。
彼はごく普通だと思うと言います。私にしたら、健康な男の人ならもうちょっと回数があっても・・・と
思ってしまうのですが。

平日に彼のマンションに泊まる時も、最近は12時位になったら「さぁ、寝ようか」という感じで
お布団に入り、腕枕したり、寄り添ってただ寝るって感じなんですよね。

忙しい中で、時間を作って平日でも食事をしたり、週末は出かけたりと精一杯してくれているので
心から感謝しています。でも、ことHに関しては、他の人と比べる機会もあまりないので
是非、ご意見を伺ってみたいと思い投稿しました。

 他人と比較したところで解決しないと思うけど

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/02/22(火) 10:56

 彼氏さんにちょっと同情…

 読む

ひの[ID:0000784]
2011/02/22(火) 19:28

 彼頑張っている!

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/02/22(火) 20:10

 普通かどうか気になりますよね

 読む

ayanomi[ID:0002254]
2011/02/23(水) 13:06

 私も彼氏さんに同情します

 読む

ノンノン[ID:0000066]
2011/02/23(水) 20:30

 自信をもって!

 読む

MISAKI[ID:0002388]
2011/03/10(木) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP