オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

(長文です)私が悪いのでしょうか?別れるか悩んでいます

0308mochi[ID:0004056]
2011/11/03(木) 11:01

皆様、はじめまして。
今、彼と別れるか悩んでいる者です。
皆様から見て、私でも彼でもなく第三者のご意見を伺いたいと思って書き込みました。
私のことが嫌いになってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
それでもかまいません。どうか、キツイ言葉でも結構ですので皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

私は今20代前半の学生で、1年くらい付き合っている彼がいます。
彼は、とても優しくて、お互い似ているところもあって、とても波長が合います。
浮気もしません。私だけを好きでいてくれてると思います。
私の実家にも何度も遊びに来ていて、両親とは私ぬきで外出するほど仲良くしていて、
結婚するならこれ以上イイ人はいないだろうと思っています。

交際を始めるきっかけになったのは、彼からの告白でした。
ですが、私は何度彼に告白されても断り続けていました。彼にときめくことがなかったからです。
人間としては好きですが、異性に恋に落ちた感情は彼には抱けなかったんです。
一度だけ、彼にときめいたことがありました。スーツマジックでした。
そのあとに告白されて、やっとOKして付き合い始めて、今に至ります。

こんなことを自分で言うのはとっても気がひけますが、
匿名で皆様には私の顔が見えないですからいってしまいますと、
私、自分の容姿にそこそこの自信があるんです。
同性異性問わず友達や、知り合いの知り合いにもお褒めいただいたりします。
だから、どうしても「私は可愛いのに彼は残念」という風に思ってしまうんです。

私なりに彼をもっと好きなる努力はしたつもりでした。
彼に、服や装飾品をプレゼントしたり、髪型にも口を出してみたりいろいろしましたが、ダメでした。
付き合う前から感じていた通り、彼と会うんだったら別に適当でいいや、とおしゃれしたり肌に気を遣ったりできなくなっていったんです。
自分の女子力が下がっていってるのを感じます。彼は、どんな状態でも私が好きなんだそうです。
それと、キスしたいと思えないんです。彼がしたがるので、仕方なくする、といった感じでした。


(文字数超えてしまいますのでレス欄に書き込みます!!><本当にすみません)

 記事の続きです

 読む

0308mochi[ID:0004056]
2011/11/03(木) 11:04

 別れてください

 読む

すみれ1979[ID:0004063]
2011/11/03(木) 12:03

 彼がかわいそうです。

 読む

oknon[ID:0000521]
2011/11/03(木) 21:24

 スレ主です

 読む

0308mochi[ID:0004056]
2011/11/03(木) 22:59

 スレ主です2

 読む

0308mochi[ID:0004056]
2011/11/03(木) 23:05

 誰も悪くないけど別れましょう

 読む

まろ。[ID:0000143]
2011/11/04(金) 00:02

 別れる

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/11/04(金) 09:18

 恋人を好きになる努力って

 読む

hys[ID:0001296]
2011/11/04(金) 12:01

 別れたほうが良いです

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/11/04(金) 14:27

 トピ主さんが、スーツ姿にときめけるのなら

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2011/11/04(金) 22:08

 問題なし

 読む

Yuyu[ID:0004107]
2011/11/08(火) 13:12

 無理して好きにならなくても。

 読む

kiku_z[ID:0004116]
2011/11/09(水) 14:44

 悪いとはあまり思いません

 読む

けめ[ID:0003857]
2011/11/16(水) 15:40

 私なら別れます・・・

 読む

コタロー[ID:0004175]
2011/11/16(水) 17:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP