オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼はどう思っていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼はどう思っていますか?

なっちゃそ[ID:0012640]
2016/05/07(土) 02:42

初めて投稿させて頂きます。
私は3年以上同じ彼に片想いしています。私も彼も20代前半で、彼は院卒の今年から社会人です。
2年前に私から告白をしましたが、友達としか見れないとフられました。その後はLINEの連絡だけでしたが、1年前くらいから2人でご飯に行くようになり、12月にはイルミネーションも見に行ってくれました。
先月久々にご飯に行き(2人で会うのは4回目)、終電を逃しました。ご飯終わって、そのまま少し散歩をした際に、私から手を繋ぎました。彼は特に嫌がることもなく、時折肩に腕を回して頭をポンポンしてくれたりもしました。
仕事終わりと散歩でだいぶ歩き、休憩したいと彼が言うので、休憩出来るとこと思いマンキツやら思い浮かべましたが、なかなかマンキツもなく、結局ホテルに行きました。
シャワー浴びてベッドで話をしながらゴロゴロしていると、彼から抱きしめられ、ほっぺにキスされました。そういう雰囲気になったので、何度か他の女の子にもしてるんでしょ?と聞くとその度にしてない。と答え、奥手だし、今日も勇気出したと。言い訳に、私から手を繋いだからだとも。
最初はセフレになりたくない。私の気持ち弄ばないで。と言うと、嫌だ?ごめんね、分かった。とやめたんですが、抱きついて寝てきたり、ちゅーしてと言われちゅーをしたりとしているうちに、結局最後までしてしまいました。ただちゃんと避妊はしてくれてます。その後は一緒に寝て、朝方バイバイしました。
私は彼が好きなので、付き合いたいと思いますが、彼がどう思っているか分かりません。フられたこともあるので、気持ちを聞くのも怖くて…。
でも、ディズニーに一緒に行く約束をしたり、またご飯に行こうとも言ってくれます。私はどうしたらいいでしょうか。私からちゃんともう一度想いを伝えるべきですか?
お願い致します。

 本当に

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/05/07(土) 17:53

 難しいところですが…

 読む

ティパ[ID:0012642]
2016/05/07(土) 23:21

 受け身な考えを捨てて

 読む

osaru[ID:0012645]
2016/05/08(日) 21:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP