オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼はどう思っていますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼はどう思っていますか?

なっちゃそ[ID:0012640]
2016/05/07(土) 02:42

初めて投稿させて頂きます。
私は3年以上同じ彼に片想いしています。私も彼も20代前半で、彼は院卒の今年から社会人です。
2年前に私から告白をしましたが、友達としか見れないとフられました。その後はLINEの連絡だけでしたが、1年前くらいから2人でご飯に行くようになり、12月にはイルミネーションも見に行ってくれました。
先月久々にご飯に行き(2人で会うのは4回目)、終電を逃しました。ご飯終わって、そのまま少し散歩をした際に、私から手を繋ぎました。彼は特に嫌がることもなく、時折肩に腕を回して頭をポンポンしてくれたりもしました。
仕事終わりと散歩でだいぶ歩き、休憩したいと彼が言うので、休憩出来るとこと思いマンキツやら思い浮かべましたが、なかなかマンキツもなく、結局ホテルに行きました。
シャワー浴びてベッドで話をしながらゴロゴロしていると、彼から抱きしめられ、ほっぺにキスされました。そういう雰囲気になったので、何度か他の女の子にもしてるんでしょ?と聞くとその度にしてない。と答え、奥手だし、今日も勇気出したと。言い訳に、私から手を繋いだからだとも。
最初はセフレになりたくない。私の気持ち弄ばないで。と言うと、嫌だ?ごめんね、分かった。とやめたんですが、抱きついて寝てきたり、ちゅーしてと言われちゅーをしたりとしているうちに、結局最後までしてしまいました。ただちゃんと避妊はしてくれてます。その後は一緒に寝て、朝方バイバイしました。
私は彼が好きなので、付き合いたいと思いますが、彼がどう思っているか分かりません。フられたこともあるので、気持ちを聞くのも怖くて…。
でも、ディズニーに一緒に行く約束をしたり、またご飯に行こうとも言ってくれます。私はどうしたらいいでしょうか。私からちゃんともう一度想いを伝えるべきですか?
お願い致します。

本当に

カサブランカ[ID:0004488]
2016/05/07(土) 17:53

どうしたらいいか分かりませんか。、
『イルミネーションも見に行ってくれた』、
『時折肩に腕を回して頭をポンポンしてくれたりもしました』、
という『○○をしてくれた』ということだけで恋人なんだとか、
彼がなっちゃそさんを好きだということを表していることでないことくらい分かりますよね。
弄ばないでと言ったのに許してしまったということは、
口で言うほど嫌じゃなかったと相手に思わせただけだと思いますよ。
だからディズニーやご飯も行こうって言います。
その場でそう言わないと、ただの身体目的だと悪者になりたくないから。
気持ち聞くのが怖くて、と言っている場合ですか。
聞かないでまた流されるのでしょうか。好きだから。
きちんと聞かないと時間も貴女の気持ちも無駄になります。
ちなみに『ちゃんと避妊してくれた』は、当たり前です。
避妊しない男も「避妊して」と言えない女もただの動物です。
そういう人たちを基準に考えて当たり前のことですら『してくれた』ことにする、
そういう自分の感覚もおかしいと思って下さい。

スタッフへ連絡

カサブランカさん

2016/05/07(土) 22:14

カサブランカさん、返信ありがとうございます。
そうですね、彼には好きなんて気持ちはこれっぽっちもないですよね。
何か変なこと書いてすみませんでした。
自分がおかしいと思います、考え直しますね。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

難しいところですが…

ティパ[ID:0012642]
2016/05/07(土) 23:21

初めまして、私の意見失礼致します。
私も、今付き合っている彼は1度振られている相手です。
出会って2ヶ月半ぐらいで告白し、振られ、その後も毎日LINEをしたり遊びに行ったりと、すごく楽しかったです。
しかし、私も同じように自分からは気持ちを言い出せず一緒に居る時間を頼りに過ごしていました。
私の場合はまだ学生だったので、身体の関係は持ちませんでしたが、付き合う前に何度かキスしたことはありました。
と、私のことは置いといて…。
身体の関係を持ってしまったことは、後々どう思うかは分かりませんが、過ぎたことは仕方がありません。
付け足すと、避妊するのは当たり前なのでそこは知っておいていただきたいです。
しかし、身体の関係だけではなく一緒にお出掛けをする約束などをしているなら、お出掛けしたら良いと思います。
好きな人なので、一緒に居れば楽しいでしょうし、悩んでいることも忘れられると思います。
ですが、共に過ごすうちに身体だけを求めてくるようになったら、そこはキッパリケジメをつけて離れるべきだと思います。
身体の関係だけであることほど、女性にとって虚しいものはありません。
もう少し彼との距離を見つめ直してから決断を出しても遅くは無いと思いますよ!

スタッフへ連絡

ティパさん

2016/05/08(日) 00:51

ティパさん、返信ありがとうございます。
ティパさんもそういう経験お持ちだったんですね^o^ でも、今はお付き合いされてるので羨ましいです。
そうですね、過ぎてしまったことはどうにも出来ませんよね。避妊は当たり前だと私も分かっていますので、大丈夫です。
今は彼も忙しい時期なので、連絡もあまりしていませんが、お出掛けしてきます。それからどうするかちゃんと決断しようと思います^ ^
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

受け身な考えを捨てて

osaru[ID:0012645]
2016/05/08(日) 21:35

彼に何か言ってもらったり、してもらうことを
待ってばかりな印象を受けました。
私のこと好きなの?どうなのよ?!と自分から聞いてみないと、オズモールで聞いても彼の気持ちはわからないよ。
Hされた、とどうしても女性は受け身になりがちだけど、ここも自分の意思をしっかり持って。
私が好きだから、Hしたんだ、一歩進んだ、くらいの気持ちを。
必ず次はお付き合いする意思をベッドが無いところで尋ねるなり、答えを聞くこと。
うやむやにしたら、ハッキリ断る意思を持って!
彼に本気ならズルズルは良くない!
惚れさせてやる!くらい強気で!
頑張って!!

スタッフへ連絡

osaruさん

2016/05/09(月) 21:48

osaruさん 返信ありがとうございます。
よく考えてみれば私は受け身過ぎですね。ネガティブに考えるのではなくポジティブな方向に考えるのもありですね。
次会った時はちゃんと意思を聞けるように頑張ってみます。ですが臆病すぎて、今連絡すら出来てないので、まずは連絡からしてみます^o^
ありがとうございました?? 少し元気出ました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング