オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がよくわからない状態 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼がよくわからない状態

TSUKi[ID:0013863]
2017/04/15(土) 12:59

もうすぐ付き合って1年の彼がいて
来年には同棲に入籍に結婚式もする予定でした。

一週間前に彼のメールでネガティブに考えてしまい私の寂しさで彼に当たる状態で連絡してしまい、なかなか怒らない彼を初めて怒らせてしまいました。
それで別れようとメールで言われたんですけど
途中連絡も繋がらなくて
嫌でどうしたらいいんだろうって考えてました。
友達にも協力してもらい連絡取れるようにしてくれてたんですけど
私はその次の日にいろいろあり入院してしまい
彼は俺のせいで私自身が自分を傷つけたって思って
携帯見たら付き合っていける自信も元気もなくなった別れようと言われました。
でもちゃんとお話したいって言って
電話で三時間半くらい話したのですが
向こうはずっと泣いてて無事でよかったって。
それで別れようとまた言われて
でも私の彼と一緒に撮った待ち受け画面も
LINEのホームカバーも
お揃いのアクセサリーもそのままでいいよって
俺も今まで撮った画像残すって言われたんです。

別れようって言ってたのに何でそんな中途半端なんだろうって思ったんです。
それに連絡先は消すけど
落ち着いたら俺から会いに行くって言われて
連絡手段もない中どうやって会いにくるの?ってなりました。
それを友達に相談したら別れてるんじゃなくて距離をおいてるんじゃないかって言われて。

他の人にもそれまでの彼とのメール文を見せたら
連絡くると思うよ!って言われました。
たぶん連絡先も消してないと思うよって言われたんですけど
彼が何をしたいのかわからなくてずっとモヤモヤ状態です。
私は前みたいに仲直りしたいし戻りたいって思ってます。
彼の後輩に最近たまたま会って話を聞いたら
彼が別れたいってメールした次の日に
今彼女とケンカ中で前みたい戻りたい
仲直りしたいって言ってたみたいで
仕事中もずっと空元気のままって聞きました。
感情的に別れようと言ってしまったのかわからなくて微妙な関係になってます。
みなさんはどう思いますか?

 彼じゃなくて

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2017/04/15(土) 18:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP