オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がよくわからない状態

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼がよくわからない状態

TSUKi[ID:0013863]
2017/04/15(土) 12:59

もうすぐ付き合って1年の彼がいて
来年には同棲に入籍に結婚式もする予定でした。

一週間前に彼のメールでネガティブに考えてしまい私の寂しさで彼に当たる状態で連絡してしまい、なかなか怒らない彼を初めて怒らせてしまいました。
それで別れようとメールで言われたんですけど
途中連絡も繋がらなくて
嫌でどうしたらいいんだろうって考えてました。
友達にも協力してもらい連絡取れるようにしてくれてたんですけど
私はその次の日にいろいろあり入院してしまい
彼は俺のせいで私自身が自分を傷つけたって思って
携帯見たら付き合っていける自信も元気もなくなった別れようと言われました。
でもちゃんとお話したいって言って
電話で三時間半くらい話したのですが
向こうはずっと泣いてて無事でよかったって。
それで別れようとまた言われて
でも私の彼と一緒に撮った待ち受け画面も
LINEのホームカバーも
お揃いのアクセサリーもそのままでいいよって
俺も今まで撮った画像残すって言われたんです。

別れようって言ってたのに何でそんな中途半端なんだろうって思ったんです。
それに連絡先は消すけど
落ち着いたら俺から会いに行くって言われて
連絡手段もない中どうやって会いにくるの?ってなりました。
それを友達に相談したら別れてるんじゃなくて距離をおいてるんじゃないかって言われて。

他の人にもそれまでの彼とのメール文を見せたら
連絡くると思うよ!って言われました。
たぶん連絡先も消してないと思うよって言われたんですけど
彼が何をしたいのかわからなくてずっとモヤモヤ状態です。
私は前みたいに仲直りしたいし戻りたいって思ってます。
彼の後輩に最近たまたま会って話を聞いたら
彼が別れたいってメールした次の日に
今彼女とケンカ中で前みたい戻りたい
仲直りしたいって言ってたみたいで
仕事中もずっと空元気のままって聞きました。
感情的に別れようと言ってしまったのかわからなくて微妙な関係になってます。
みなさんはどう思いますか?

彼じゃなくて

tokuko28[ID:0001460]
2017/04/15(土) 18:36

あなたがよくわからない。

「一週間前の彼のメールでネガティブに考えてしまい」→どんなメールだったのでしょうか。彼が第三者も納得するようなネガティブな内容なのか、それがわからないとなんとも言えません。

「いろいろあり入院してしまって」→精神的な心の病で入院なのか、怪我で入院なのか、内臓疾患で入院なのか、わからない。また、今、このように投稿できているのは、入院先なのか、怪我が回復したのか、あなたがどのような状態なのかがよくわからない。

あなたの文面からして、精神的に弱くて自尊心が低く、恋愛でしか自己を満足できない方なのかな。彼の言動に一喜一憂している感じ。

何が聞きたいのですか。何が知りたいのですか。

彼はあなたのことを思っているよ。大丈夫だよ。と誰かに言ってもらいたいのかな。

でも、彼は、感情的な依存心のあるあなたにちょっと参っているのかもね。好きだけど、あなたの存在が重いんだと思います。もう少し、あなた自身が冷静に、落ち着いてね。

人と人の関係は「別れ」の方が多いです。その「別れ」から、人はさまざまなことを感じ、学び「強く」なれるのです。

もっと、「強く」なってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング