オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はっきりしない男 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

はっきりしない男

chakatekin
2004/08/11(水) 10:14

彼氏と別れてから、その傷が癒えずひきずってたので
心機一転して新しい恋を求めて、自分から積極的に動き出しまし
た。
そんな中、関西人のかわいらしい雰囲気の彼に出会いました。
会ったその日に意気投合。話のノリが合い、お互い意識を
しはじめました。それから数日、毎日のように電話やメールをし
おととい、久々に会うことになり会って来ました。
早く次会いたいっていうお互いの気持ちがあっての再開だった
ので、一緒に個室の居酒屋にのみに行き、一緒に手をつないで
出て行き、そのままホテルに行きました。
一緒にお風呂に入ってそのままエッチして、体の相性もぴったり
でした。
でもすごく私が気になったのは、付き合うって話したわけでも
ないって事でした。
帰りに彼に「私たちの関係はなに??セフレ?」と聞いたら
セフレじゃないね。とは返答してくれたのですが、それ以上は
話してくれず、違う話題に。
何度が同じことを聞いてもはぐらかされて、私がどうしたいのか
ばかり聞いてきました。最後の決定権を全部私にくれるのは
いいのですが、それはやさしい反面ずるいなぁと正直思いました。
風俗に行くこともあるって行ったときも「もう、行かないでね」
と言ったら、ごまかされてしまいました。
メールでまた送るからとの言葉を信じ、待ってるのですが
内容はそのことには一切ふれません。

私は、これから付き合うつもりで考えてたのですが、
やさしい反面あいまいな答え方をする彼の返事には本当に不安
です。

 はっきりしない男と言うより

 読む

クレイマァ
2004/08/11(水) 10:25

 はっきりしてることは

 読む

きよ葉
2004/08/11(水) 13:13

 私が思うに

 読む

ちづる13
2004/08/11(水) 14:03

 ありがとうございました。

 読む

chakatekin
2004/08/11(水) 15:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP