オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はっきりしない男

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

はっきりしない男

chakatekin
2004/08/11(水) 10:14

彼氏と別れてから、その傷が癒えずひきずってたので
心機一転して新しい恋を求めて、自分から積極的に動き出しまし
た。
そんな中、関西人のかわいらしい雰囲気の彼に出会いました。
会ったその日に意気投合。話のノリが合い、お互い意識を
しはじめました。それから数日、毎日のように電話やメールをし
おととい、久々に会うことになり会って来ました。
早く次会いたいっていうお互いの気持ちがあっての再開だった
ので、一緒に個室の居酒屋にのみに行き、一緒に手をつないで
出て行き、そのままホテルに行きました。
一緒にお風呂に入ってそのままエッチして、体の相性もぴったり
でした。
でもすごく私が気になったのは、付き合うって話したわけでも
ないって事でした。
帰りに彼に「私たちの関係はなに??セフレ?」と聞いたら
セフレじゃないね。とは返答してくれたのですが、それ以上は
話してくれず、違う話題に。
何度が同じことを聞いてもはぐらかされて、私がどうしたいのか
ばかり聞いてきました。最後の決定権を全部私にくれるのは
いいのですが、それはやさしい反面ずるいなぁと正直思いました。
風俗に行くこともあるって行ったときも「もう、行かないでね」
と言ったら、ごまかされてしまいました。
メールでまた送るからとの言葉を信じ、待ってるのですが
内容はそのことには一切ふれません。

私は、これから付き合うつもりで考えてたのですが、
やさしい反面あいまいな答え方をする彼の返事には本当に不安
です。

  はっきりしない男と言うより

クレイマァ
2004/08/11(水) 10:25

>でもすごく私が気になったのは、付き合うって話したわけで
 もないって事でした。

そんなに気になるなら付き合おうと決まってからHすればよか
ったのでは?

簡単です。彼はあなたのことを彼女としてきちんとつきあう対
象として考えていないということでしょう。
ちゃんと大切に考えている女性なら彼はちゃんと自分の気持ち
を話してくれるはず。

彼が悪いわけでもないと思いますよ。





スタッフへ連絡

  はっきりしない男と言うより②

weiss
2004/08/11(水) 11:17

スレからの印象ですが、彼は「手慣れている」と感じまし
た。
勿論貴女自身が好意を持っていた訳ですから、だからどう
だ・・と言うわけではないのですが。
2度目に会って、居酒屋で飲んで、出る頃には手を繋いで、
ホテルに直行。そして、貴女自身がその時には、それに性急
さ、不自然さや疑問を感じていないと言うこと。二人の関係
については曖昧さを残しておく。一連の成り行きは「合意の
上」という納得を貴女に常に感じさせておく。
これらのことを客観的にとらえれば、そう言う印象です。ク
レイマァさんの仰ること、ごもっともだと思います。

スタッフへ連絡

  はっきりしてることは

きよ葉
2004/08/11(水) 13:13

彼は「はっきりしない男」ではないですよ。「はっきりさせたくな
い」んです。明らかです。

付き合うのは、読んだ感じだと無理でしょうね。
他の方も仰る通り、会うのが2度目で、付き合うと決まってもない
のにホテルに行くような男性(そしてそんな自分)でいいの?と貴
女自身が思わなかったのですから仕方ないですけど、もっと自分を
大切にしてほしいな~と思いました。

スタッフへ連絡

  もうひとつ

きよ葉
2004/08/11(水) 13:18

>「私たちの関係はなに??セフレ?」

なんてこんなに悲しくて虚しい質問をしなければいけない状況にも
う二度とならないようにして下さい。
数時間前まで意気投合してると思ってたのでしょうが、こんな質問
をしなければならないほど、気持ちは通じ合ってないですよね。
意気投合と気持ちの通じ合いは違うと思いますから。

スタッフへ連絡

  私が思うに

ちづる13
2004/08/11(水) 14:03

上記の方々の厳しいご意見にあったような可能性(=彼は付き合う
気がない)もありますが、私にはただ彼がお二人の関係において、
優位に立ちたいのかな、と思えました。
chakatekinさんがどうしたい?と聞いてるわけですから、ここは
chakatekinさんがはっきりさせてみたらいかがですか。「あなた
と付き合いたい」と。彼はただ単に告白されたいのかもしれませ
ん。でも確かにずるいって感じがします。
もしくは彼の中では、お二人はもう付き合っている関係で、言うま
でもない、と思っているのかもしれません。
「友達が新しい彼氏に会わせてといってるから、今度空いてる時に
一緒にお茶しない?」のような、彼を彼氏扱いしたことを言ってみ
るとか、本当に友達に「彼氏だよ」と紹介してみるのもいいかと思
います。彼が何も言わなければ、彼氏という立場を黙認してるわけ
ですから、お二人は付き合っていることになるし。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

chakatekin
2004/08/11(水) 15:48

たくさんのご意見、アドバイス本当にありがとう
ございました。

出会いも、流れも全部私が同意したうえでの事って
改めて思うとちょっと軽率だった部分も多いです。
再度彼と今夜にでも電話ではなしてみようと思います。
客観的な意見を読みながら、なんか自分の行動を
逆に見直さなきゃいけないって思いました。
どんな結果になったとしても、次は自分をしっかり
持った上で行動できるようにがんばります。

スタッフへ連絡

  報告

chakatekin
2004/08/12(木) 10:09

昨日、さっそく連絡しました。私と彼の予定が合わず、取り急ぎ
メールでの会話になりました。
「友達にこの前会ってどうだったの?って聞かれたけど、なんて答
えていいかなぁ?」とのメールに対して、今実家に帰省中の彼が
「その話は帰ってからしよう。メールでいうのもなんだから。」と
の返信が。この前直接聞いたときに答えてくれなかったんだからま
た先延ばしにされちゃう思い、私の思いも伝えて聞いたのですが
来るメール全部、「直接話そう」「メールじゃ伝わらない」「今夜
電話できないから待ってて」「俺の言い分もあるからちゃんと話
す」ってことで何一つ答えてくれませんでした。
メールすればするほど、だんだん私もつらくなってきて、昨日は
それで終わりにしました。
なんか、気持ちがふっきるしかないんだなぁと思いました。
どっかで彼のことを信じてたんだけど、これ以上期待しても
余計傷つくだけなので、昨日一晩泣きました。まだモヤモヤは
残るけど、仕方ないかなぁと思いました。
来週会う約束もちょっと中止にして、もっといい出会いを
求めて前に進みます。
つぎはもっと慎重に行動しないといけないですね。

スタッフへ連絡

  きっといい人に出会えますよ

blu009
2004/08/12(木) 13:50

>来週会う約束もちょっと中止にして、もっといい出会いを

「そうだよね、だめだよね」と言いながら「分かってる
んだけどね」と言いながら、ずるずると会ってしまう人もいる中で
即答しない彼に、わりとスッパリ見切りをつけて「次」って
思えるのですから、きっといい人に出会えると思います。
ちゃんと失敗が、自分を耕す「肥え」になるお人なんだなあと
思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR