オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛で。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛で。。。

john666
2005/10/15(土) 01:26

こんにちは。今日本とイギリスで遠距離恋愛してます、(私
がイギリス)で。。。日本の彼氏は知らないけどこっちに2
人セフレがいます。でもだんだん私の気持ちがセフレ相手に
真剣になってきてて。。もう1年くらいセフレとしてつきあ
ってるけど、どうしたらいいかわからないです。日本の彼氏
にこんな事知られたらボコボコにされちゃうからいえない
し。。。自分の気持ちがもういっぱいいっぱいで、、、皆さ
んの意見きかせてください。

テーマ:
タグ:  イギリス彼氏恋愛

スタッフへ連絡

 恥ずかしくないですか?

 読む

cheap
2005/10/15(土) 02:24

 自業自得

 読む

momo2000
2005/10/15(土) 02:46

 厳しいことを書きます

 読む

weiss
2005/10/15(土) 10:22

 ……

 読む

ぴちゅ050
2005/10/15(土) 11:32

 っていうか・・・

 読む

kokoro334
2005/10/15(土) 14:26

 真剣になっても無駄です

 読む

powder
2005/10/15(土) 17:01

 ご自分にとって

 読む

yoga113
2005/10/15(土) 18:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP